★☆ south wind ☆★

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モイストフル コラーゲンマスクシート

お友達にマスクシートもらったよー


毎日、美容導入液と化粧水と美容液つけているけど、時々これもやろうかなぁ。
3種で20000円ぐらいするけど、これなら貰い物だし、買っても一枚60円ぐらいかな?

エチュードハウス スキンケア

乾燥肌だし、脂性肌なのでケアをします。
鼻の毛穴の汚れ何とかした~い

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にんにく卵黄誕生秘話マンガ5巻セット(非売品)モニター

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

先日、応募したにんにく卵黄誕生秘話のマンガが届きました。
この本は、企業の社内教育向けのマンガだそうです。
企業の教育といえば、御堅いイメージがありましたが、
解りやすく入り込みやすいマンガでした。
正直、社内教育向けと聞いていたので最後まで読まないだろう
と思っていましたが、時間を忘れて最後まで読んでしまいました。

なぜ誕生したのか、販売しだしてからの苦労などが書かれ
営業さん必読です(笑)

いちど試してみたくなりました。

写真は下記からご覧ください。
にんにく卵黄誕生秘話マンガ グーグル検索が開きます。

トワニー導入美容液

カネボウさんの導入美容液です。

http://www.kanebo-cosmetics.jp/twany/sp/refresher2015.html

たっぷり20日間分のサンプルです。





毎日、お風呂の後に化粧水をつける前と、
お化粧する前につけてます。
塗るだけでなくて、マッサージしながら♪

目元から目尻へ引っぱる
眉毛から髪の生え際へ引き上げる
鼻筋から耳へ引っぱる
アゴから耳へ引き上げる

こんな感じで、毎日マッサージしながら
塗ってます。
昨日、恋してる?最近、肌ツヤが良いし、
全体に輝いているよ なんていわれちゃった。
(〃ω〃)

導入美容液 続けたいなぁー
追加でサンプルほしいなぁ(笑)
って、買えばいいよね(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

プラセンタのサンプル

プラセンタ

少し前にプラセンタのサンプルが
届きました。一日四粒で七日分。
毎日忘れずにチェックシートも
ついていました。

最近、肌のはりを実感出来ています。

ただ、粒が大きいので飲みにくかった。

届きましたー


チェックシートです


大きめの粒です


また、キャンペーンでサンプルを
取り寄せできますので、どうですか?

ファイナリフトでお顔のマッサージ

FinaLiftファンサイト参加中

封筒の中


ハートのかわいいお手紙が入ってましたー


フェイスマッサージの説明書付きで簡単です。


たっぷり入ったサンプルが3つも入ってましたー


まだ、効果はわからないです_| ̄|○
ただ、お肌の状態はすごくいいです。
シワやリフトアップできたかは、
使い続けないとわからないかなぁー

近くが販売元です。買いに行こうかなぁ!

使い続けたいなー
